2011年11月28日月曜日

あと1週間

あと1週間になって,やっとエンジンがかかって来ました。
ボトル内での工作法を色々検討して専用の特殊工具を作って見ました。
上2本がラジオペンチ代わりに使うフックです。
一番下のはピンセット代わりのリード線キャッチャーです。

リード線キャッチャーで1/6W抵抗を把持しているところです。
はんだ付けするまでは,しっかり把持し はんだ付けが終ったら簡単に外れる二律背反する要求を満足する仕掛けを考えました。

木工で展示用のボトル台を製作しました。

自作工具でボトル内はんだ付け作業中です。

ボトル内で8x8 LED matrix を組み立てている動画です。かなり苦戦しています。





0 件のコメント:

コメントを投稿